FX
SSブログ

矢口真里 浮気 u モデル [モデルUって誰?]

スポンサーリンク




矢口真里さん(30)の浮気騒動は
モデルUが自宅に「お持ち帰り」されていた現場に
旦那の俳優・中村昌也さん(27)が鉢合わせた事から始まりました。


この事が週刊誌に「矢口真里、浮気か?」と報道されて
ネット上で、このモデルUが
サーファー系ファッション雑誌「Fine」の
専属モデル「梅田賢三」であると特定。
m_2013y05m21d_225729870.jpg

年齢は25歳。
兵庫県出身のイケメンモデルU。


モデル活動以外にも、俳優業などを積極的にこなし
特に若い人たちの間ではかなり支持されていたらしいです。


報道があり、特定されて、本人は速攻ブログ、ツイッターを削除。
事務所も事実を認めるなど、事態は急速に展開しました。



矢口真里さんはもともと旦那の中村昌也さんと別居中。

結構前から不仲が噂されていて、
行列ができる相談所で中村昌也が矢口真理さんの愚痴をこぼすなど
前々から離婚の噂は立っていた。



んで、ここに来ての浮気疑惑。
まぁ、もう確定なんですけど。


だいたい旦那と別居中の自宅に乗り込むなんて
梅田賢三さんも胆が座っていると言うかなんというか
もう少し、慎重にやるべきでしたね。

熱愛も、浮気じゃ相当印象が悪い。


相手の事を想うなら尚更。



人気がある芸能人は色んな所で妬みを買うから
ミスったときの叩かれようも半端ないし。


そういう意味で、ちょっとした火遊び感が満載です。

あんまり真剣に交際していたとも思えない所が
今回の騒動の印象をさらに悪くしてます。


梅田賢三さんは今はツイッター再会してるみたいですが
どんなことつぶやいてるんですかね?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。