FX
SSブログ

矢口真里の刺青の場所。 [矢口真里の刺青の場所。]

スポンサーリンク




矢口真里さんって刺青あったんですか?
場所はどこなんだろ?

ヒルナンデスで放送された時に映ったっていう噂なんですが。

その画像というのがこちら


場所は胸元かな?
確かにそれっぽく見えない事もないです。


でもこれ完全にブラ紐じゃない?



そういえばヒルナンデスも完全に降板させられてしまいましたね。

まぁ、24日の放送は完全に欠席しちゃったんで
当然といえば当然ですが・・・


特にお昼の番組は主婦層がターゲットですから
不倫なんて事実があれば、避難ゴーゴーなのは目に見えてますし。



おそらくもう芸能活動は無理でしょ。
モーニング娘。のOGメンバーにも大分迷惑かけちゃったし。


あ、大分話が逸れました。


刺青関係の噂は単なるデマです。
それっぽく見えちゃったっていうだけで。


特に今不倫騒動で騒がれている最中ですし
ネガティブな情報は一緒に煽られやすいですからね。


ヒルナンデスで見かけたっていう以外の情報ソースはないし
2chでもパッと盛り上がって一瞬で収束しました。


画像拡大したところ、どう見てもブラ紐だったので(笑)

しかし、派手なブラ紐ですな・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。